今回の登録に際して、この運動を支えていただきました皆様に是非コメントをいただきたいと思います。
それぞれの思いを是非お伝えください。
頂きましたコメントは、ホームページと会員の冊子「伝統を未来に!12号」の誌上に掲載させていただきます。

<コメント記入方法>
下記のフォームに必要事項を入力し「送信」ボタンを押してください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdG203M_Vhwew0xZSuYMVvkaQN86WBw5LbyUJTWUTtxvNhcxg/viewform

【伝統建築技術の動画を募集!】
職人宣言でも動画を募集して、多くの方にメッセージをいただきましたが
今回は、会員の皆様が作成した伝統建築技術を披露していただいている様子を映した
動画を募集します。

伝統建築の仕事をしている会社でも個人でも団体でもいいですし、すでに動画をお持ちの方で、

YouTubeなどでアップしてある方は、リンク先でも結構です。
時間は、長ければこちらで編集させていただきますが、MP4の動画データーを送っていただいてもかまいません。

“職人宣言”のFacebookサイトに動画をあげていただいてもかまいません。
https://www.facebook.com/groups/1744673665612606

ホームページで、順次ご紹介をさせていただきます。